お盆直前でも任意売却取引ー東京

お盆直前でも任意売却取引ー東京

盆前というのにいっこうに休める気配がありません・・
明日、東京支店では任意売却の取引です。

住宅ローンを滞納されて競売が間近という方にはお盆も正月も関係ないですからね。
当然、私も関係ないという事になります(泣)

ここ3か月程で相談の依頼が殺到して処理に少し時間がかかり手間取っていました。
お盆期間を使って整理をしなければいけませんね。
盆中は銀行や、保証会社の担当も長期休暇を取られる方が多く、7月末から既に休みの方も多いので、今月は話が中々進みません。

件数が増えても、一つ一つの案件をおろそかにできないので一つ一つクリアしていくしかないんですね。

私自身も住宅ローンを抱えている身なので、自宅を任売するというのはつらい事だと思います。
ですからどれだけ親身になって問題を解決し、アドバイスができるかにかかっているのだと思います。流れ作業でやってはいけないと思います。

お盆中は交通機関がマヒするので移動が大変です。
今日はこの辺で。