北海道物産展

こんにちわ

2月に入りましたね
最近は寒いんだか寒くないんだかよくわかりません。


ところで昨日新宿の小田急デパートに行ってきました!
10日程前から北海道物産展を開催していて、とても気になっていたんです。

お目当てはもちろんカニイクラ等の海産物。
ラーメン屋やカニ弁当、塩焼きそば等その場でたべられるお店もあり、
私はスープカレーを頂きました。

場内を一周していると、みたことのない綺麗で大きな生のたらこが光っていて
思わず足を止めてしまい。店員さんのうまいトークに乗せられ試食をさせてもらったところ、とろけるような生たらこでした。
一本1000円とかなり高かったのですが、せっかくの物産展なのでエイっと思って買い大満足で帰りました。

味の方は言うまでもなく最高でしたよ。
この物産展今日までみたいです。
またしてほしいですね



住宅ローン滞納・延滞解決
任意売却の管財ソリューション

本社 大阪

支店 名古屋

   東京新宿

   東京赤坂

電話 0120−076−476