新年あけまして! 任意売却の管財ソリューションです

新年あけまして! 任意売却の管財ソリューションです


みなさまはどのようなお正月を迎えられましたか?
私はほとんど休めませんでした 笑

一応、近所の小さな神社へ初詣に行きました。
おみくじを引くと何年かぶりの大吉がでましたよ。
実はここ数年間、悪いくじばかりだったんです。

当社は4日からの営業ですが、本格始動は週明けからです。
私は年末から少し風邪ぎみなのですが、まだ治りません
ずーと鼻をぐずぐずいわせながら仕事しています。

お客様とお話する際はきょくりょくマスクを着用するよう心がけるようにします。
お正月明けから早速ご相談が入りゆっくるする暇もないのですが、今月の21日
から3泊4日で屋久島に行く事にしました。

盆も正月も働いていたので、心のリフレッシュが必要なのです!

今日は任意売却についてはふれないでおきます・・
次回からはまた、住宅ローン滞納や競売関係のお話をしたいと思います。